脱毛剤エピクリーン

脱毛剤エピクリーン

すっかり医療レーザー脱毛にはまっているワタクシですが、経済的な都合で脱毛できているのはワキだけもうやだ〜(悲しい顔)
次は足をレーザー脱毛したいけど、よりお金がかかるし、実際に行けるのは先になりそう……バッド(下向き矢印)

ということで、脚のむだ毛はまだ自己処理しているんだけど、そんなときに聞いたのが「エビクリーン」っていう脱毛剤の噂!
でも、調べてみると、どうやらエビクリーンではなく、エピクリーンでしたふらふら
友達はエビちゃん好きだから、それでエビクリーンと思ったのかしらねわーい(嬉しい顔)

それはともかく、このエピクリーンという脱毛剤、実際はどうなんでしょうexclamation&question
口コミを調べてみようかな。
実際に使われたことがある方、体験談をきかせてくださ〜いるんるん


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

