除毛ムース・ヴィート

テレビCMで、除毛ムースヴィートを知り、「いいかも!」と思い、使ってみました。
結果は……う〜ん、剛毛にはイマイチ、細めのむだ毛にはGOOD!というところかな。

私は膝下とワキに使ったのですが、どちらもかなりの剛毛なので、キレイには除毛できなかった……もうやだ〜(悲しい顔)
ただ、膝下を処理した時に余ったムースを膝上の細めのむだ毛に使ってみたら……すっごくキレイに処理できましたexclamation
私のむだ毛クンは、細めといってもかなり長いので目立つんです。
だけど、これを下手に処理して剛毛に変身したらイヤだな〜と思って、処理を控えていたんです。
でも、ヴィートで除毛したあとは、新しいむだ毛が生えてくるのも遅かったし、濃くもなっていなかったグッド(上向き矢印)
これからは、膝上はヴィートで処理しようかな?

ちなみに、除毛ムース除毛クリームにありがちなキツイ臭いも、ヴィートではそんなに気になりませんでしたるんるん
まあ、多少はしますけどね……。

今回はヴィートのムースタイプを使ったんですけど、次はクリームタイプを試してみようかな。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

脱毛 除毛
Excerpt: 女性の皆さんに質問です。カテ違いだったらすみません。わき毛の処理ってどうやっ...女性の皆さんに質問です。カテ違いだったらすみません。わき毛の処理ってどうやってますか??私は今まで剃刀でやってたんです..
Weblog: 脱毛情報 脱毛するなら必見
Tracked: 2007-07-24 04:56

脱毛 除毛
Excerpt: 全身のムダ毛(脱毛・除毛)に使える、なんて贅沢な商品があったら ...脱毛 除毛 ムダ毛処理用商品のご紹介です。足や脇のムダ毛を無理なく脱毛、除毛できる商品です。肌に負担をかけずに脱毛!除毛、そしてお..
Weblog: 脱毛口コミサロン
Tracked: 2007-07-31 10:06

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。