脱毛剤エピクリーン

脱毛剤エピクリーン

すっかり医療レーザー脱毛にはまっているワタクシですが、経済的な都合で脱毛できているのはワキだけもうやだ〜(悲しい顔)
次は足をレーザー脱毛したいけど、よりお金がかかるし、実際に行けるのは先になりそう……バッド(下向き矢印)

ということで、脚のむだ毛はまだ自己処理しているんだけど、そんなときに聞いたのが「エビクリーン」っていう脱毛剤の噂!
でも、調べてみると、どうやらエビクリーンではなく、エピクリーンでしたふらふら
友達はエビちゃん好きだから、それでエビクリーンと思ったのかしらねわーい(嬉しい顔)

それはともかく、このエピクリーンという脱毛剤、実際はどうなんでしょうexclamation&question
口コミを調べてみようかな。
実際に使われたことがある方、体験談をきかせてくださ〜いるんるん


医療レーザー脱毛2回目

医療レーザー脱毛2回目

初めて医療レーザー脱毛を受けてから6週間がたち、2回目の施術を受ける日になりました。
たしかに、医療レーザー脱毛を受けてから6週間がたつと、少しずつムダ毛が目立ってきました。
といっても、医療レーザー脱毛前に比べると、はるかにむだ毛が少なくて目立たないんですけどね。

そうそう、ひとつご報告が……。
医療レーザー脱毛の「お試し」体験をしたときは、年間フリーパスのコースにしようと思ったんですけど、1回でかなり効果が出たので、1回毎に8,000円ずつ払うコースに変更してもらいました。
3〜4回行けば、むだげのないツルツルのワキになりそうな気がしたんですわーい(嬉しい顔)
だったら、1年も通う必要はないもんねグッド(上向き矢印)


というわけで、横浜菅谷クリニックにいくと、今回はすぐに脱毛処理を受けることになりました。
(お医者さんの診察はなし)
そして、またテスト照射から開始です。
何でも、むだ毛が薄くなるにつれて、レーザーの強度を上げていかないと効果が出なくなっちゃうんだって。
ということで、前回より強いレーザーを照射されたのですが、それでも痛みはほとんどなしるんるん
処置が終わると、ここでお医者様の診察です。
(といっても、「どうですか〜」とか言われるだけだけど)
なんでも、一回毎に料金が発生するコースだと、毎回診察が必要らしい……。
(そういう法律なのかな?)
でも、診察料はいりません。

最後に次の予約を入れて帰りましたが、予約はもちろん電話でもOKexclamation
わたしは、次のムダ毛の生え具合を見て、そろそろワキはやめて、ひざ下の医療レーザー脱毛に切り替えようかな?
もちろん、ひざ下のほうが料金がかかるけど、このキレイさ、楽さ、やめられませ〜ん

医療レーザー脱毛2週間後の変化のわけ

医療レーザー脱毛2週間後に、ワキがつるつるになった理由

前回の記事で、医療レーザー脱毛をして2週間たったら、腋毛がなくなってキレイになってきたと書きましたよねわーい(嬉しい顔)
あの理由がわかりましたexclamation
医療レーザー脱毛をすると、その場で抜けるムダ毛もあるけど、一部のむだ毛は毛穴に残るんですってexclamation
それが2〜3週間すると、自然に抜けるそうなんです。
それで、わたしの場合は2週間後くらいに、急にキレイになったように感じたんですね。
なるほど……納得でするんるん

でも、1回目でこのツルツル感を感じる人は、それほどいないそうです。
医療レーザー脱毛の場合、濃いむだ毛のほうが効果が実感できるとか。
剛毛でよかった なあんて思ったのは初めてハートたち(複数ハート)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。