レーザー脱毛ができるクリニック・北関東

レーザー脱毛ができるクリニック(茨城県・群馬県)

鹿島セントラルクリニック
 鹿島セントラルホテル新館3F

ネオメディカルクリニック
 群馬県前橋市千代田町2−5−12 シーズポート107

レーザー脱毛ができるクリニック・埼玉

レーザー脱毛ができるクリニック(埼玉県)
JMクリニック
 武蔵浦和JMクリニック(JR武蔵浦和駅前ビル 徒歩1分)
 岩槻JMクリニック(東武野田線 東岩槻駅 徒歩2分)

フォレストクリニック
 JR大宮駅東口徒歩5分
 (銀座にもあり!)

眉のワックス脱毛!

噂のアナスタシアで、眉スタイリング!

えーっと、今回はむだ毛脱毛からチョッピリ脱線します……でも、まあキレイなラインから飛び出た眉毛もむだ毛って言えば、むだ毛になるのかなexclamation&question

横浜そごうにある眉スタイリングの専門店<アナスタシア>に行って参りました。
わたしは不器用なので、自分で眉を整えるのが苦手なんですね〜。
で、今までもメイクアップの専門店で整えてもらっていたんですけど、そこはシェイバーで整えるので、それだとすぐに元通りになっちゃうふらふら
それで良い方法はないかなって探していたら、眉毛の長さを活かすというアナスタシアの噂を聞いて……。

まず、予約を取ると(1ヵ月半先まで埋まってたexclamation×2)、予約日の3週間前から眉の手入れはしないように言われました。ある程度生えてないと、施術できないそうです。
で、ボサボサの眉でお店にいくと……まず、簡単なカウンセリング(って程でもないけど)を受けました。
で、それからワックスによる不要な毛の脱毛どんっ(衝撃)
たぶん、ここが他の眉スタイリングと違う点なんじゃないかな?
ワックス脱毛は、思っていたほど痛くなかったですよ。個人差があるのかもしれないけど、わたしは全然問題なしるんるん
脱毛後の赤みもすぐに消えたし……手(チョキ)
これなら、1ヶ月半に1度くらい(お店のお勧めは40日後の来店だけど、そもそも予約が取れないあせあせ(飛び散る汗))手入れすれば大丈夫そうわーい(嬉しい顔)
わたしみたいな不器用な人、眉の手入れが面倒な人にはいいんじゃないかな?

気になるお値段は、初回が4600円(だったかな?)、次回からは少し安いそうです。
あと、こういう店にありがちな手入れ用品や化粧品の「お勧め」だけど、わたしは元々買うつもりでいったので、その「しつこさ」(笑)はわかりません。
でも、たぶんそんなに勧めはしないんじゃないかな?

以上、アナスタシア体験談でした。
また、このあとの手入れのしやすさ、伸びたあとの様子なんかも報告しますね〜るんるん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。